スタイルが安い♪トータルボディケア

以前からの購入先が取り扱いを終了したことから、今回この販売店に変更致しました。気づいたのですが!大粒を噛んでる方が楽みたいです。喉が腫れ手術をしたのですが!シニア13歳‼段々食べずらくなり!投薬してますけど痛苦しいのが見ておれず小粒に変えてみましたが好みではなかったようでした。

こちらです♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

スタイル トータルボディケア【期間限定】日清ペット JPスタイルドライタイプ 和の究み トータルボディケア 11歳以上のシニア犬用 5.4kg

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ふやかし温野菜もつぶしなんとか食べてくれる。このフードには、好き嫌いがあるようです。小分けパックになってるのがうれしいです。商品の繋ぎに多くの穀物を使用し!食物偽装!不衛生で有名な某アジア大国で生産されている商品と違い!安心して愛犬に与えらえ!且つワンちゃんの喜んで食べる姿から!今後もリピートの予定です。他のメーカーの安いドッグフードは、変なニオイがしませんか?触ると油っぽかったり、何だか体に悪そうな気がするのです。美味しそうに食べています。主原料国産、国内製造にこだわり、600gごとに個装されいるため、安心、便利なドッグフードして利用しています。そんな時は牛乳をかけたり!鶏肉の煮物と混ぜたりして与えています。以前から、この商品を使用していますが、いつも美味しそうに食べています。シニア用なので!ちょっとさっぱりしていてワンコが物足りない場合があります。今度は大粒で!と思いますが少しでもカロリーのある物で!と考えています。好きな物を!と思います。日清というのも安心します。期間限定商品のためか!コスパの高い商品で!今後もこのコスパに大きな変化が無いものと期待したいです。でも!こちらの商品は美味しそうないいニオイがします。他の犬達も?です。。ドッグフードの嫌な臭いも少なくて気になりません。ワンコの食いつきも全然違います。